羽後町立高瀬小学校のホームページへようこそ!

更新情報・お知らせ

NEW
「令和5年度学校報『たかせ』」に
「№22:秋田県綱引き選手権 爆風8号 堂々の2連覇!!」
「№21:3学期スタート! 成果を実感できる学期に!」
「№20:2学期終了 充実した冬休みを」
「№19:田代・仙道爆風8号 優勝目指して始動!」を掲載しました。
「令和5年度学校報『たかせ』」に
「№18:あいさつ運動」
「№17:限界に挑戦! 頑張った! 全校駅伝大会!」
「№16:大成功! 学習発表会!」
「№15:祖父母参観ありがとうございました!」
「№14:夢キラ☆プロジェクト 練習真っ盛り!」
「№13:夏休み 作品・研究発表会あいさつ運動」を掲載しました。
「令和5年度学校報『たかせ』」に
「№12:2学期スタート」
「№11:1学期無事終了」
「№10:1学期末PTA 参加ありがとうございました」
「№9:願いを込めて七夕飾り」
「№8:R5夢キラ☆プロジェクトスタート!」
「№7:5年生 田植え体験」
「№6:全校花植え」
「№5:運動会開催」
「№4:元気いっぱいの春」
「№3:全校PTA・総会 ありがとうございました」
「№2:元気いっぱいの7名が高瀬っ子の仲間入り!
「№1:風光る春 8年目スタート」を掲載しました。
「令和4年度学校報『たかせ』」に
「№23:弥生3月、今年度も残りわずか」
「№22:3学期がスタートしました!」を掲載しました。
「令和4年度学校報『たかせ』」に
「№21:充実の2学期終了」
「№20:高瀬っ子、大活躍!!」
「№19:今年度の 夢キラ☆プロジェクト 終了!」を掲載しました。
「令和4年度学校報『たかせ』」に
「№18:つないだ!襷と思い がんばった! 駅伝大会」
「№17:収穫の秋 大豊作!!」
「№16:がんばった!! 第7回 学習発表会」
「№15:祖父母参観 ありがとうございました!」を掲載しました。
「令和4年度学校報『たかせ』」に
「№14:夢キラ☆プロジェクト 本番に向けて」
「№13:夏休み作品・研究発表会」を掲載しました。
「令和4年度学校報『たかせ』」に
「№12:2学期スタート」
「№11:1学期終了・夢キラ☆中間発表会」
「№10:暑さに負けずに!」
「№9:1学期末PTA ご参加ありがとうございました」
「№8:地域と共に歩む学校を目指して」を掲載しました。
「令和4年度学校報『たかせ』」に
「№7:R4 夢キラ☆プロジェクト スタート!」を掲載しました。
「令和4年度学校報『たかせ』」に
「№6:がんばってます! 高瀬小 陸上部」
「№5:学校に元気な笑顔が戻ってきました!!」を掲載しました。
「令和4年度学校報『たかせ』」に
「№4:GWまっただ中。楽しい休みを過ごしていますか?」
「№3:全校PTA ありがとうございました。」
「№2:元気いっぱいの9名が高瀬っ子の仲間入り!」
「№1:春到来!高瀬小、7年目のスタート!」を掲載しました。
「令和3年度学校報『たかせ』」に
「№21:第6期卒業生 14名の巣立ち」を掲載しました。
「令和3年度学校報『たかせ』」に
「№20:リーダー! 今までありがとう ~6年生を送る会~」
「№19:スキー教室ありがとうございました。」を掲載しました。
「令和3年度学校報『たかせ』」に
「№18:3学期始まりました。!」を掲載しました。
「令和3年度学校報『たかせ』」に
「№17:2学期終了! 冬休みがやってきます。」
「№16:2学期 全校PTA」を掲載しました。
「子どもたちのようす 2学期」に
12月の行事写真
を掲載しました。
「令和3年度学校報『たかせ』に
「№15:『あいさつ』がんばろう 委員会 発足!、
感動を与え 今年度の"夢キラ" 終了!」を掲載しました。
「№14:『できる自分!』駅伝大会」・『うまいに感謝』なべっこ会」
「№13:"思いを形に"第6回学習発表会 頑張りました」を掲載しました。
「令和3年度学校報『たかせ』」に
「№12:学習発表会間近……練習にも力が入ってます!」
「№11:祖父母参観日 ありがとうございました」を掲載しました。
「令和3年度学校報『たかせ』」に
「№10:夏休みの作品・研究発表会」
「№9:充実の2学期スタート」
「№8:「夢キラッとプロジェクト」中間発表会」
「№7:1学期末PTA ご参加ありがとうございました」
「№6:高瀬っ子 夢キラッとプロジェクト始動」を掲載しました。
「令和3年度学校報『たかせ』」に
「№5:避難訓練・田植え体験活動」
「№4:思いをひとつに 運動会」
「№3:PTA活動 スタートです!」
「№2:1年生6名 仲間入り!」
「№1:高瀬小 6年目の始動」を掲載しました。
「令和2年度学校報『たかせ』」に
「№23:第5期卒業生 9名の巣立ち」
「№22:リーダー 今までありがとう! 6年生を送る会」を掲載しました。
「令和2年度学校報『たかせ』」に
「№21:年度末PTAありがとうございました」
「№20:今年も「五行歌」で「今」を切り取るぞ!を掲載しました。
「令和2年度学校報『たかせ』」に
「№19:3学期のスタートです!」
「№18:2学期が終了しました 冬休みがやってきます」
「№17:2学期末全校PTAへの参加ありがとうございました」を掲載しました。
「令和2年度学校報『たかせ』」に
「№16:かしこく成長する『たかせの子』」を掲載しました。
「令和2年度学校報『たかせ』」に
「№15:『つないだ!』駅伝大会・『うまいぞ!』なべっこ会
「№14:思いを届けた学習発表会!」
「№13:学習発表会 頑張っています!」を掲載しました。
「令和2年度学校報『たかせ』」に
「№12:今年も力作揃い 夏休みの作品・研究発表会」
「№11:たくさんの"夏の思い出"をもって2学期のスタートです」を掲載しました。
「令和2年度学校報『たかせ』」に
「№10:子ども授業参観・1学期終業式」
「№9:たかせっこの願いがかないますように」
「№8:1学期末PTA ご参加ありがとうございました」
「№7:高瀬小の歩み 一歩一歩前進!」を掲載しました。
「令和2年度学校報『たかせ』」に
「№6:心ひとつに運動会(合同体育)」
「№5:避難訓練実施・5年生田植え体験活動」
「№4:学校再開です!」
「№3:「たかせっ子」のみなさん!規則正しい生活を!」
「№2:1年生11名 元気に入学!」
「№1:高瀬小開校5年目のスタートです!」を掲載しました。
「平成31年度学校報『たかせ』」に
「№24:卒業式 14名の巣立ち」
「№23:学校臨時休業中です」
「№22:一日入学・入学説明会」
「№21:高瀬小学校寸-フェスタ」
「№20:3学期始まりました!」を掲載しました。
「平成31年度学校報『たかせ』」に
「№19:いよいよ冬休み!」
「№18:PTA参加ありがとうございました」
「№17:初雪が降りました」
「№16:高瀬の歌声響く音楽祭!!」を掲載しました。
「平成31年度学校報『たかせ』」
「№14:頑張りました学習発表会!」
「№15:頑張りました駅伝大会!・おいしかったなべっこ会」を掲載しました。
「平成31年度学校報『たかせ』」
「№13:祖父母参観へのご参加ありがとうございました」
「№12:夏休み作品発表会」を掲載しました。
「平成31年度学校報『たかせ』」
「№11:2学期がスタートしました」を掲載しました。
「平成31年度学校報『たかせ』」
「№7:今年度も夢キラッとプロジェクト始まりました」
「№8:PTAありがとうございました」
「№9:ありがとうプリシラ先生」
「№10:夏休み」を掲載しました。
「平成31年度学校報『たかせ』」
「№5:5年生田植えを頑張りました」
「№6:頑張りました 陸上大会」を掲載しました。
「平成31年度学校報『たかせ』」
「№2:1年生が入学しました」
「№3:全校PTAが行われました」
「№4:運動会 頑張りました」を掲載しました。
「学校報『たかせ』」 に「平成31年度 No.1:高瀬小4年目のスタート」を掲載しました
「学校報『たかせ』」 に「No.25:卒業式 5名の巣立ち」を掲載しました。
「学校報『たかせ』」 に「No.24:6年生 いままでありがとう!」を掲載しました。
「子どもたちの様子(3学期)」を更新しました。
「学校報『たかせ』」
「No.22:高瀬小学校 スノーフェスタ」
「No.23:一日入学・入学説明会」を掲載しました。
「子どもたちの様子(3学期)」を更新しました。
「学校報『たかせ』」
「No.19:いよいよ冬休み!」
「No.20:3学期始まりました」
「No.21:綱引き見事に県大会優勝!」を掲載しました。
「子どもたちの様子(2学期)」を更新しました。
「学校報『たかせ』」
「No.17:勉強頑張っています」
「No.18:PTA参加ありがとうございました」を掲載しました。
「学校報『たかせ』」 に「No.16:高瀬の歌声響く音楽祭!!」を掲載しました。
「子どもたちの様子(2学期)」を更新しました。
「学校報『たかせ』」
「No.14:頑張りました 学習発表会!」
「No.15:頑張りました駅伝大会!おいしかったなべっこ会」を掲載しました。
「高瀬っ子 夢キラっとプロジェクト」に「活動の様子」を掲載しました。
「子どもたちの様子(2学期)」を更新しました。
「学校報『たかせ』」
「No.12:災害に備えて・夏休み作品発表会」
「No.13:祖父母参観へのご参加 ありがとうございました」を掲載しました。
「子どもたちの様子(2学期)」を更新しました。
「学校報『たかせ』」 に「No.11:2学期スタート!・住民運動会」を掲載しました。
「高瀬っ子 夢キラっとプロジェクト」に「動画・スライドショーのコー ナー」を新設しました。
「子どもたちの様子(1学期)」を更新しました。
「高瀬っ子 夢キラっとプロジェクト」に「活動の様子」を掲載しました。
「学校報『たかせ』」
「No.7:修学旅行に行ってきました」
「No.8:熊に注意を!」
「No.9:PTAありがとうございました」
「No.10:夏休み・夢キラッとプロジェクト中間発表」を掲載しました。
今年度の「高瀬っ子 夢キラっとプロジェクト」の活動を開始しました。
「子どもたちの様子(1学期)」を更新しました。
「学校報『たかせ』」
「No.5:田植え体験で学ぶ」
「No.6:陸上競技大会 頑張りました!」を掲載しました。
「子どもたちの様子(1学期)」を更新しました。
「学校報『たかせ』」 に「No.4:楽しんだなぁ 運動会!」を掲載しました。
「子どもたちの様子(1学期)」を更新しました。
「学校報『たかせ』」
「No.1:3年目の高瀬小学校、スタート」
「No.2:新入生が入学しました」
「No.3:全校PTAが行われました」を掲載しました。
「行事予定」 に平成30年度の行事予定を掲載しました。
「学校紹介」 に「学校経営構想・学びのスタイル」を掲載しました。


学校所在地

〒012-1241 秋田県雄勝郡羽後町田代字畑中45
TEL:0183-67-2323 FAX:0183-67-2919

↑ PAGE TOP