リンクページ--農事組合法人雄勝グリーンサービス

わたしたちは『あきたこまち特別栽培米』を生産しています!
有機肥料100% 完全無農薬のフード米


信頼で結ぶ皆様のかけ橋


米の検査官がいる店 小町の郷
本当に安心・安全なお米を、小野の小町のふるさとからお届けまします。

「市女笠(いちめがさ)」をモチーフにデザインされ、小町を愛する
当地のシンボルになっております。また、豊かな自然と調和した
日本初の道の駅として『森の中の道の駅』をテーマにしています。


2,000坪の芍内に130種類、6,000株の芍薬


いち早い非遺伝子組み換え飼料(Non GMO)への導入や、
減反田へのホールクロップ事業、「牛に人にやさしい」先端的な
ロボット搾乳の「フリーストール牛舎」の建設など多面的に未来の
酪農を見据え活動している団体です。


秋田県湯沢市の魅力を余すことなくご紹介しています。
動画配信なので、他では味わえない臨場感あふれるポータルサイトです。
ぜひ、お仕事や遊びに出掛ける際にはご活用ください。
また、インターネットで湯沢の特産品も買えるようになりました。
>>>ゆざわまるごとモール

PAGE TOP