当社はカーメンテナンスの超専門店です
お車の事でしたらなんでもOK!

ライン

お車の構造変更、記載変更、重量変更、乗車定員変更などお任せ下さい。

タイミングベルトの交換

タイミングベルトとは、エンジンの中のクランクとカムをつなぐベルトの事で、これが切れるとピストンとバルブがぶつかり、ほとんどの場合エンジンが壊れます。
交換目安 走行距離で判断 8万キロから10万キロ
修理代はお車によってだいぶ違いますが、3万円から5万円程度が最も多い!

ディスクパットの交換

ディスクパットが減ってきますと、ディスクパットにステンのプレートの様な物が付いていて、それがデイスクローターに当たりキーキー音が出る場合があります。ディスクパットの交換時期ですね。
交換目安 走行距離 3万キロから5万キロ
費用は車によってだいぶ違いますが、一般的には部品代込みで1万円から2万円ぐらいではないでしょうか、但し当社環境車検では追加工賃なしで部品代のみでやります。

ブレーキオイル交換

フレーキオイルが劣化すると下り坂でブレーキがきかなくなることがあります。定期的交換で安心ドライブ
交換目安 2年毎又は3万キロ走行毎
交換料金は、環境車検時はオイル代金込みで3,500円
通常時は5,000円

冷却水(ラジエター液LLC)交換

ラジエター内のロングライフクーラントはある時期が来ると劣化し冷却効率や凍結防止の能力もぐ〜んと落ちます、定期的交換で冬場も安心
交換目安 2年毎又は走行3万キロ毎
交換費用は工賃込みで原液1リッター 900円です。車によって使用する分量が違いますが希釈して使用しますので、だいたい2〜3リッターぐらいではないでしょうか!?

オートマチックオイル交換

オートマチックオイルはあなたに代わってクラッチ操作やギヤチェンジをしてくれる働き者、定期的に交換をしましょう。
交換目安 2年毎又は2万キロ走行毎
オートマチックオイルスポットテストでオイルの劣化を判断し劣化していれば交換します。点検料は無料です。
交換する場合、工賃込みで1リッター1,000円車種によって使用する量が違いますが、だいたい5千円から1万円ぐらいだと思います。

電気系統性能測定

エンジンの始動不良、バッテリー上がりはバッテリーの交換だけでは不安です。ファンベルトや充電量の測定をお奨めします。
バッテリーの交換目安 3年毎又は6万キロ走行毎
バッテリーは車種によっていろいろです。最近では、ホームセンターでも売ってますが、品質は余りお奨めできないようです。いざという時困りますので出きれば避けた方がよろしいと思います。
電気系統点検 環境車検時 無料 通常時 3,000円 ファンベルトや、オルタネーターの修理が発生した場合は別途となります

エアコン点検・ガス補充、交換

エアコンの性能を保つために1年に1回の点検をお奨めします。
エアコン・ガス点検料は無料です。
ガス交換又は補充する場合、工賃は4千円 フロンガスR12 1缶 250g 3,500円 代替フロン134a 1缶 200g 2,500円 
4缶以上使用の場合は1缶 2,000円

普通はだいたい3缶ぐらいでしょう。

いつも新車の輝き
外装のお手入れ

アクアポリマー加工

超高分子アクアポリマーが主成分の塗装保護コート、コイン洗車機の使用もOKです是非お試しください。
コートの持続性 約6ヶ月
軽自動車からワゴンまで現在キャンペーン期間中につき 6,000円でご奉仕

汚れのひどい車はポリマー加工前にリムーバという溶剤で汚れを落とします。
その場合は 10,000円でご奉仕 ぜひお試しあれ!


オイル交換キャンペーン

SM級最高級オイルを 軽自動車

通常2,625円を

2,100円

1,500CCまで
通常3,150円を

2,520円

2,000CCまで
通常4,200円を

3,150円


ディーゼルオイル 1L

 840円


オートマチックオイル 1L

1,050円

エンジン内部のカーボン除去
エンジンフラッシング1台

1,050円

軽自動車のオイルエレメント通常1,260円を1,050円で交換!!


この機会をお見逃しなく!!

$ロードサービス事故レッカーサービス
(ロードサービスの詳しい情報はこちらをクリック)

その他、車の事なら何でも相談してください。

$代車無料サービス(一般整備、車検等、7日間まで)
$事故示談交渉サービス
$レンタカー・カーリース各種
$二輪・四輪・新車・中古車・除雪機・タイヤ・各部品販売、修理
$大型車・中型車・大型特殊車、販売修理


どうも有り難うございました
是非メールをお待ちしています。




見積相談メール



オフィス街(紫)