辻が花作家「田澤たか子」作品展

いささ群竹庵にて
  
お料理は、みんなで作って、盛りつけです  お雛様のしつらひも楽しんで!
  
草木染めの良い色ですね
  
雅な帯たちです
  
    
お膳料理は、いかがですか?
    
かんぱ〜〜い!
  
田澤たか子さんの解説付き・・・NNNN贅沢〜〜〜〜
  
  
こちらは、投扇興(とうせんきょう)・・・雅だね〜〜〜・・・
  
まつりさん!!凄い点数を出しました         小物も素敵!
  
お茶とお菓子のおもてなし!
  
彼女の作品を着た方は、青森から来てくれました
  
  
東京、千駄木で、町おこしのコンサルタントをされている、政所先生が、ご来場!!!
  
はい、記念写真!      蛤のお雛様も、、、、、見て、みて!
  
華道の先生方のご協力を得て、群竹庵は、お花畑と化しました
   
  
  
  
田澤さんが、ご自分で山に入り、染色に必要な材料を取りに行きます
  
 
美味しいお菓子もありました


戻る