2018[色々]
日本酒・女子会・舞妓の宴 IN 七夕祭り



浴衣美女が、勢ぞろい!!!?


日本酒ドリンクバー


何が、美味しいかなあ???


福島県相馬馬追のお土産です。

     
叔父の描いた絵灯籠です。


  
たまには、お膳で、いただきましょう。
 
    


      
待ってました!舞妓「志乃ちゃん」!

           
まずは、おひとつ、、、ご一献・・・

   
美味しいね〜〜〜

    

      
続いて、舞妓さんの衣装・かんざし・帯結びなど説明をしてくれました。
真夏の今日・・・絽のお衣装が、素敵です。

          


      
それでは、舞って頂きましょう!!!
       
様々な、振りをお楽しみ下さいませ。
   



お客様方、本日は、ようこそ・・・舞妓さんを囲んで・・・パチリ!!!

 
私も入り、記念にパチリ!

   
舞妓さんの願いは・・・何かな???
  

ミス・ユニバース秋田・ファイナリストで〜す!美しい!

     
振り向いて!お嬢様方〜〜〜!ん〜〜〜素敵!!!


願い事が、叶うといいですね〜〜〜

     
「石川文子・ぶんちゃん」の巧みなお話・ご挨拶で、お開きです。

  
今年のしつらひです。
夏の袋帯、花は、アジサイ、硯・筆・墨・短冊、五色の糸を三方に!



戻る