2017 上半期の思い出いろいろ


遅くなりましたが、ミス・ユニバースの秋田大会のスタッフ、お疲れ様会で〜〜す!
横手市増田の「日の丸醸造」様にて、お手伝い!私は、和紙の半纏を身にまとい・・・
   
福島に行きました。友人と隣町、茨城の勿来の関へ・・・

         
福島は、あれ以来、初めてです!海に来るのも・・・
茨城の五浦美術館へ!

山笑う!!??グリーンロードの景色です。


秋田市には、一般道を走ります

鳥海山を目指して、橋を渡る・・・気持ちがいいですよ。
グリーンロードに向かいます。

田沢湖の辰子姫の像です。湖畔の結婚式でした。

角館の武家屋敷にて・・・撮影会でした。

      



柴田悦子画廊で、「中千尋」氏の日本画、美人画展です。
邦楽に触れる時間も、用意されていました。
  

置屋「群竹」で、支度しての、お出かけです。

我が家のさつき!一本の木から、なぜか二色が、咲くのです・・・
   
今年も、咲きました。様々な表情をお楽しみください・・・



   

   
      
今年も、端午の節句は、いつもの兜と鱗に見立てた青海波の袋帯・・・陣羽織風になりました。
    



2017年、上半期のいろいろでした・・・





戻る