敬老会

   “鬼は外〜
        福は内〜”

   今年も福がたくさんきてくれるように
                 願いを込めて豆をまきます。
今年の鬼はこんなカオ。
かなりコワ面です。
 
こまちユニットでは、最近流行の恵方巻きに挑戦。
「上手にまけてるねー」とはなしをしたところ
ご利用者の1人が「人の親になれば、なんだってできるようになるなだ」と。
その時ユニット内には独身3人娘が…。
「まだ人のだもんな〜」と3人して言い訳してしまいました(汗)
他にも職員による料理の腕を披露。 そして完成!

今回は誕生会をかねており職員手作りケーキもならびました。
(レシピを知りたい方はメールお待ちしております。)
誕生日プレゼントをもらってにっこり
「うめー」「うめなー」
一口食べる毎に声が聞かれます。
恵方巻きは、今年は「西南西」を向いて食べると福が来るとのことで、みんな「どっちだべー」とキョロキョロ。

戻る